最近では戸建だけでなくマンションでも人気の玄関網戸。

網戸と言っても貴方が想像しているような網戸ではありません。
玄関網戸クールドアは非常に画期的な商品でインテリア性を考慮した高級感あるアルミ素材のボディで
機能性も高く空気の流れを自由に変化できる4つの独立ルーバーから構成されています。
この4つの独立ルーバーは空気の流れだけでなく外からのプライバシーもコントロールできるように
なっています。(取り外しも簡単で掃除も綺麗にできます)
オプション設定では透明のクリアルーバーへも変更ができ明るい玄関へも変更できます。

安全性にも配慮されているクールドア

取付場所が玄関と言う事もありプライバシーやセキュリティも心配ですよね。
玄関網戸クールドアは最高の設定で販売しています。
セキュリティは上下グレモンロックを採用で簡単に室内より施錠ができプラスオプションでは
更に上部への補助キーも追加ができます。
頑丈なV型レールのフレーム素材には軽量で強度の高いアルミ素材で塗装は電着方法を使い
長期的に使用しても簡単に剥がれない密着の高い塗装を施しています。

進化した商品だからこそ完成度が高い商品なんです

玄関網戸クールドアは年々進化しており各部がアップデートされています。
それはご使用後のメンテナンスなどによるお客様からのフィードバックを受け改良に改良を重ねた結果です。
安くないですから一度取り付けたら長年お使い頂きたい思いから完成度を上げて進化しています。
似た商品は多いですが単純に価格だけで決めて失敗はして欲しくありません。
是非元祖玄関網戸クールドアをお試しください。

トップページへ50肩の経過観察サイト